トイプードル 成長記録 旅行 1歳 お出かけ 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  成長記録  旅行  1歳  お出かけ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

網代をお散歩(犬連れ旅行その2)

   ↑  2013/06/03 (月)  カテゴリー: 犬連れ旅行
(網代旅行記その1その2その3その4その5

1日目の観光(?)は、SAのドッグランで
お茶を濁そうと思っていたら、それすら立ち寄れず、
ほぼまっすぐ宿に到着してしまった、もあさんの初旅行。
明るいうちにお宿の周りをお散歩することにしました。

網代旅行

ふ。もあなくん、旅行を舐めてもらってはイカンよ。
いつもの散歩とは一味違うじぇ。

網代旅行1

宿の目の前は駿河湾。
砂浜の波打ち際を散歩するような場所はないけど、
磯の匂いたっぷりです。

海の見えない場所に住んでいる人間というのは、
海の近くだというだけで、
どうしてこんなにもテンションが上がってしまうのでしょうね。
どうやら、イヌも同じのようで。

網代旅行2

初めは移動疲れで不服顔でしたが、もあさんも
いつもと違うニオイにすっかりご機嫌。

普段の写真はもではあんまり写ってないんだけど、
旅行となると、写真の中は、テンションが上がったもでだらけ。
ブログなんて更新してなかったから、
ブログ用のもあな写真を撮ってもらってなかった。無念。

網代旅行3

土手に打ちつける波の音に興味しんしん。

網代旅行4

地球の神秘に思いを馳せるイヌ。

網代旅行5

地球の神秘よりも、飼い主の動向が気になるイヌ。
東京にいるときはほとんど使わないロングリードも、
こういう場所では長くのばせてとっても便利。

網代旅行6

1時間ほどのロング散歩に大満足の模様。
ふぅ。安上がりなイヌでよかった。

散歩の後は…いよいよ!温泉!ご飯!
(つづく。)

↓毎日更新…若干息切れ気味(不穏)
 つ…ついにストック記事がなくなった〜。
 ポチッと応援お願いします♪
ブログ村
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-235.html

2013/06/03 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
