トイプードル お出かけ 旅行 1歳 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  お出かけ  旅行  1歳  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

初めての犬連れ旅行♪(その1)

   ↑  2013/06/02 (日)  カテゴリー: 犬連れ旅行
(網代旅行記その1その2その3その4その5

去るゴールデンウィーク、もあさん初めての一泊旅行に行って来ました。

たぬともでの旅行は、もあさんを飼う前から、
「東京近郊の温泉地に行って、温泉につかりまくって、
美味しいものを食べて、疲れを癒して、リフレッシュ!
観光は申し訳程度で結構、結構。」
というシニア世代もビックリのゆとりコースが定番。

旅行1

いんや。キミもたぬ家の一員として、
ゆったりゴロゴロ温泉旅行を満喫してくれたまえ。

旅行2

それは行ってみてのお楽しみですよ!
というわけで…、みなさんの楽しい旅行記と違って、
山場もハイライトも盛り上がりも見当たらない
シルバー旅行記、始まるよー!!

土曜日の出発はのんびり11時前。
最初の観光スポット(!?????)は、
東京から海方面を西に向かう時、
誰もが寄らずにはいられない海老名SA。

旅行

新東名にできた新しいオサレSAたちに、
その地位を脅かされつつも、かゆいところに手が届くと、
根強い人気を誇る定番中の定番サービスエリア。
そんな素敵スポット(強調)海老名サービスエリアにて
一日目のお昼ご飯、いただきました。
オサレなドッグカフェとかじゃなくて、ホントごめんなさい。

旅行3

キミはいつも一日二食じゃないか。
さっき食べたばかりだろう。
夜ご飯は旅館の予定なので、お昼はじゃがいものみ。
なんという圧倒的計画性。
確かたぬは豚まんとか食べてた気がする。

旅行4

ちなみに関東から東海地方に旅行に行く際の
オサレ犬ブログの正しい一日目のお昼ごはんは
小田原あたりの犬OKレストランが人気のようでした。
早起きして伊豆や箱根に到着してから
食べてる強者も多数。どうぞ、参考にしてください。

旅行6

海老名SAには残念ながらドッグランはないんだけど、
ちょっと先の足柄SAにはドッグランがあるからね~。
ちなみに、東名の東京寄りでは、鮎沢PA(上り)と足柄SA(下り)
にドッグランがあります。チェック済。なんという圧倒的計画性。

旅行7

というわけで…。海老名から車に乗ることおよそ1時間。

網代観光ホテル

お宿に着きました。すまない、もあなくん。
もでのリサーチ不足だったんだが、
熱海・伊豆方面に行くときは、足柄は通らなかったようだ。なんという圧倒的無計画。

本日のお宿は網代観光ホテル→(☆)
熱海近くの温泉地です。お宿の紹介は、次回に続く~♪

↓もあさんをポチッとしていただけると、
 順位が上がって、もでが喜ぶ仕様です。いつも応援ありがとう!
ブログ村
にほんブログ村
 みんなのおかげで一瞬だけど、9位になったよー!すごいねー!(楽しんでいる)
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-233.html

2013/06/02 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
