トイプードル 日常 ドッグラン お出かけ 1歳 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  日常  ドッグラン  お出かけ  1歳  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

道満ドッグランでビビるイヌ(その2)

   ↑  2013/05/23 (木)  カテゴリー: ドッグラン
さて、ワンコとの初接触を果たして以来、
さっぱりもでとたぬの近くから動かなくなってしまったもあさん。
仕方ないから、もでとたぬが距離をとって、
「おいで~」をして、走らせるという方針に転換しました。

トイプードルドッグラン11

安定のマザコン。
そんなもあさんに忍び寄る白い影…。

トイプードルドッグラン12

トイプードルドッグラン13

もでへの進路をふさがれてしまったので、
たぬの方へ戻ろうとしたっぽい。
しかし、回りこまれてしまい…。

トイプードルドッグラン14

トイプードルドッグラン15

丸見えですけど。

トイプードルドッグラン16

ビションちゃんかなー?大きめの白プーちゃんかも。
写真を見ていただければ、わかると思いますが、
攻撃してきたり、全くしてません。(前記事のトイプーちゃんと同じ!)
ぐるぐる走って、遊びに誘ってくれてるんだけど、
もあさんが勝手にビビってるだけです。(恥)

トイプードルドッグラン17

トイプードルドッグラン18

キョロキョロしながらたぬの方へ歩き出したものの。

トイプードルドッグラン19

見つかった、んじゃなくて遊ぼうと思って、待っててくれたんだよ?
しかし、この必死な表情。家では見られません。
(こんな形で見たくなかった)

トイプードルドッグラン20

ついに写真の主役まで奪われた模様。
頼むよ、おーとふぉーかす。
でもさ、土を跳ねてる感じとかめっちゃよく撮れてるよね。
さすがデジイチ。さすが、たぬ!

この後、何とかたぬの足元へ逃げ込むことに成功。

ビビってばかりのもあさん。名誉挽回の機会はあるのか…!??
…もう少しだけ、続くよ!!

↓ぽちっと応援してくださると、
もでのやる気がぐーーんとアップします。いつもありがとう♪
ブログ村
にほんブログ村
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-223.html

2013/05/23 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
