トイプードル 子犬 生後1ヶ月 ブリーダー 成長記録 日常 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  子犬  生後1ヶ月  ブリーダー  成長記録  日常  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

トイプードルの子犬

   ↑  2011/12/15 (木)  カテゴリー: もあなが来るまで
さて、もあながうちに来るまで、まだ数日あります。
それまでの間、ネタがないので、
ブリーダーさんの撮ったもあなの写真を紹介しちゃいます。
トイプードルの子犬ってこうやって大きくなるんですねー。

◆生まれた日
photo:01


10月19日。3人兄妹で生まれました。
♂1♀2の兄妹で、一番小さいのがもあなです。
何番目に生まれたかは…聞くの忘れました。えへ。
まだ断尾されていない尻尾がかわいいですね。

◆生後10日くらい
photo:02


え?さっきのと何が違うかって?
よく見てください!大きくなっているでしょう!
……なんてことは飼い主しか興味がないということには、
会社の同僚に写真を見せていて薄々勘付いてきてます。
でも載せちゃう。

◆生後20日くらい
photo:03


お、もあさん目があいてますね。でも、宇宙人みたい。
ぶっちゃけちょっとブサイク……
で、でもこの頃はみんなブサイクなんだからね!
もあなが格別ブサイクなわけじゃないよ!

さてさて、こんなブサイクな(しつこい)
もあさんが、たぬもでと出会った日の話は、
また次の更新でー。

↓応援よろしくお願いしマス

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

2011/12/15 | Comment (4) | Trackback (0) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
■関連記事■(カテゴリ:もあなが来るまで

Comment

⇒この記事にコメントする

1. 無題


コメントありがとうございます
もあなチャン可愛いですね我が家もブリーダーサンから買ったんですが、生まれた時から、我が家に来るのが待ち遠しかった事を思い出します

いつ頃、家に来るんですか?楽しみですね

これから、宜しくお願いします

aiko |  2011/12/16 (金) 08:10 [ 編集 ] No.5


2. はじめまして


あまりに可愛い写メなんで足を止めてしまいました。
我が家のcocoaも2ヶ月位で家族に迎えましたが、もあなちゃんとそっくりな顔をしていました。
日曜まで待ち長いでしょう(^^)
楽しみですね。

cocoalpha |  2011/12/16 (金) 08:42 [ 編集 ] No.6


3. Re:無題


>aikoさん

>aikoさん
もあなは日曜日にうちに来ますー。
待ってる間も楽しみのうち!と自分に言い聞かせてます。
またブログお邪魔させてください

もで |  2011/12/16 (金) 19:11 [ 編集 ] No.7


4. Re:はじめまして


>cocoalphaさん
うちのもあなもココアちゃんくらい
かわいく成長してくれるといいのですが!
かわいいって言ってもらえて、嬉しいですー。
(早くも親バカですみません。。)

もで |  2011/12/16 (金) 19:13 [ 編集 ] No.8

コメントを投稿する 記事: トイプードルの子犬

お気軽にコメントをどうぞ!
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 設定すると後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback

