トイプードル 犬用品_犬グッズ 成長記録 日常 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  犬用品_犬グッズ  成長記録  日常  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

ベッドなんていらなかった

   ↑  2013/01/24 (木)  カテゴリー: 日用品
たぬママのお店で誕生日プレゼント(後付け)
として買ったもあさんのお気に入りベッド。



どこに置いてあっても、うたた寝するときは張り切って、
このベッドに入ります。まさに「もあの場所」
(もちろん第一希望はたぬやもでの膝の上だけどね)

かなり丈夫でホリホリしても全然だいじょうぶ。
なーんだ、こんなことならもっと早く買ってあげればよかったね。
なんて噂をいち早く耳にしたもで母。
負けじと(何に?)もあ用のベッドを購入しました。



相談してくれれば、これがほしいとか言ったのに
いろいろアドバイスしたのに、いつの間にやら買ってくれてたわけです。
最初のベッドがネコ&チワワちゃん用サイズでちょうどよかった、
なんて言ってたのも聞いてたのか、もで実家のも小さいさん用ベッド。

さあ、もあさん!ベッドだよ!!





違うよ、オモチャじゃないよ。ベッドだから!



そこの穴から中に入れるよ!





そうね…。だいぶ自業自得だけどね…。





………。

…まだだ…!このままでは終わらんよ!
このベッドには第二形態が存在するのだ!



そ。もあさん、もで実家では、誰かが昼寝してる時に
その上で一緒に寝る以外では、あんまり寝ないんですよね。
放置されてる時間がほとんどないから。

そもそも、我が家でもクレートには本気寝の時と…



戦利品を持ち帰った時しか入らないし。
カドラー状態で置いておけば、それなりに使うともでは思うんだけど、
ばばの理想(上参照)へのこだわりなのか
どうもキューブ状で用意されてて、完全に大きなオモチャにされてます。

この前、珍しくもあさんが自主的に
キューブの中にいる!
と思ったら、案の定、紙切れ持ってたし。
もあの安全地帯!としてはどうやら認識している模様。

つまりね、ベッドが気に入らなかったというより、
そもそも必要なかったのでは?という、そんなお話。

↓もあなをポチっとしていただけると、ランキングが上がって、
もでが喜ぶ仕様です。いつもどうもありがとう!!
ブログ村

にほんブログ村
※時系列が自由な感じになってますが、
こちらもブログ休止中のお話です。
更新しはじめたら、書きたい事がいろいろあって、
書きかけの記事がいーっぱい(ダメじゃん)
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-192.html

2013/01/24 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
