トイプードル 成長記録 日常 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  成長記録  日常  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

生存報告

   ↑  2013/01/04 (金)  カテゴリー: ブログ
もあな生きてます。もで生きてます。
たぬ生きてます。みんな元気です。
あけましておめでとうございます。
みなさんお変わりなくお過ごしでしょうか?
ずいぶんとお久しぶりになってしまいました。

image_20130104012405.jpg

えーと、まあ、もあさんには大変申し上げにくいのだけど、
そういうことになりますな。
てゆうか、久しぶりに登場してイキナリ抗議写真てゆうのはどうなんだろうか。

最後の記事があんな内容だったもので、
オリンピックの見過ぎかしらとか(長すぎだろ)
ドラクエの世界の住人になってしまったんじゃないかとか(やりすぎだろ)
ブログを読んでくださっていた皆様には、
ご心配をおかけしてしまったかと思いますが、
うーんと、いろいろありましたが、
私事にてという形で割愛させてくださいませ(学んだ)。

夏真っ盛りからイキナリの極冬の記事で、
どんなテンションで書けばいいやら、
もでも戸惑いを隠せないのですが、
ブログをおやすみしていた間も、

トリミングしたりー、

image_20130104010302.jpg

1歳のお誕生日がきたりー、

image_20130104010906.jpg

ごろごろお昼寝したりー、

image_20130104011157.jpg


おでかけしたりー、

image_20130104004850.jpg

避妊手術したりー、

image_20130104004849.jpg

ごろごろぬくぬくしたりー、

image_20130104010303.jpg

うちの子記念日やら、クリスマスがきたりー、

image_20130104012404.jpg

ごろごろごろごろしたりー、

image_20130104010905.jpg

気持ちごろごろ多めな感じで、いろんなことがありました。

image_20130104012940.jpg


も「…いま1行でさらっと済ませてる中に、
  重要なやついくつかなかった??
  もあの犬生を振り返る十大イベント!ランキングしたら、
  確実に上位に食い込んでくるやついくつかなかった??」


うーん。あったかな…あったっけ??
ちょっと…記憶が…あいまいで…
つーか、犬生たった1年ちょいのくせに生意気な!

image_20130104012915.jpg

…うぐぐっ。そんなジト目で見ないで。
そうだねぇ、いろいろあったねぇ。

これからも前ほどブログを書く時間は取れそうにないし、
やめちゃおうかな!ブログなんてぴぴぴっと削除!!
っと思ったことも正直あったのですが、
自分の書いたもあなの小さな頃の記事を読むと、
ああ、こういうこともあったなぁって、とっても懐かしくて。
もあながよぼよぼのおばーちゃんになった時に、
思い出せる愛しい記憶が、少しでも多くなればいいなぁ、
と思って、勝手な話ですが、書けるときだけ、書きたい分だけ、
ブログを更新していこうかなぁ、って思ってます。

そんなわけで、コメント欄は基本的にクローズしたまま、
不定期更新になってしまいそうですが、
暇で暇でたまらない時があれば、遊びに来ていただければ嬉しいです。

心配してメッセージやメールを下さった皆様に、
まだきちんとご連絡できていないのですが、
そちらも一つずつご連絡していきます。
ブログを再開できたのは、もあなの思い出を残したいのもあるけれど、
もあなちゃんの元気な姿を楽しみにしてますって
こんなダメダメなもでに連絡をくれた皆さんの声が、何より大きかったです。
本当に、どうもありがとう。

おかえりなさいの応援クリックしてもらえたら、嬉しいです。

ブログ村

にほんブログ村


[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-180.html

2013/01/04 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
