トイプードル 成長記録 日常 お出かけ ドッグカフェ 犬OKのお店 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  成長記録  日常  お出かけ  ドッグカフェ  犬OKのお店  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

田園調布 デコズドッグカフェに行ってきた♪(前編)

   ↑  2012/07/30 (月)  カテゴリー: お出かけ
先週、memoちゃんからのお誘いで、
田園調布のDeco's Dog Cafeでのプードル会に参加してきました~♪

memoちゃんブログで何度も見て憧れていたデコズドッグカフェは、
ワンコOKというより、ほとんどのお客様が犬連れのドッグカフェ。
犬メニューも超豊富で、飼い主用ごはんもとってもおいしくて、
田園調布の駅からすぐだし、とっても素敵で楽しいお店でした♪
(代官山にもあるみたいですよー。)

メンバーは…、

今日も仲良し、お馴染み鈴ちゃん+りぶちゃん(3歳♀)&memoちゃん
と、浴衣がとってもかわいいノエルちゃん(1歳8ヶ月♀)&yukaちゃん。





見た目通り、おしとやかレディのノエルちゃん。
もあなに爪の垢もらってくるの忘れた……見習って欲しい…。

甚平姿が決まってるリップくん(1歳6ヶ月♂)&あさちゃん



リップくんは人にも犬にも超フレンドリー♪
ちなみに、今回のメンバーではコロンちゃん激ラブ!
だったようで、もあさんはまたもやモテず!!
リップくんともあな、顔が似てませんか?
家に帰って写真を見せたら、たぬも似てるー!って言ってたよ。

すっかり定位置のカートの中からCoCoちゃん(7ヶ月♀)&erikaちゃん



相変わらずとってもいい子で、7ヶ月とは思えないーーー!!
もあなーーー!!恥ずかしいぞーー!

食いしん坊で愛嬌抜群ビッケちゃん(6歳♂)&ビッケちゃんママ



今回最年長~。いっぱい尻尾振ってくれて嬉しかったよ♡

トリミング帰りのコロンちゃん(1歳♀)&Akkoちゃん



もあな以上にちっちゃーーい!かわいいー!コロンちゃん。
ママさんもとっても気さくで話しやすい方でした♡
ビッケちゃん&コロンちゃんはブログはなし。ぜひ始めて下さい♪

それから、もあな(9ヶ月♀)



見て!!!今回は服を着ていきましたよ!!!!
一張羅のパリエロさんのカバーオール。

ただね…この写真で気づいたあなたは…超鋭い!!
もあさんだけ厚着なのです(笑)
本当はクール系のタンクトップ(SALEで500円)を通販で
注文してあったんだけど、間に合わなくてサー。
ちょっと厚手のトップスを着てたりして。おしゃプーへの道は長いです。
500円のトップスならよかったのか?って問題もあるけど。

ちなみに、今回、コロンちゃんが
「トリミングだから服忘れちゃったー」って裸だったんだけど、
前回のもあなと違ってまったく裸感がなかったのは何でだろう。
首輪のリボンがかわいいからかしら…。モサモサじゃないからかしら…。
それとも、行動!??行動なのかーー!

memoちゃんと、前回お会いしたerikaちゃん@CoCoちゃんママ以外は
みんな初対面&今まではブログでのお付き合いもほとんどなく…。
ちょっぴりドキドキでしたが、皆さんとっても優しく
わたしともあなを受け入れてくれました♪♪

オーダーは…、



若鶏の黒酢あんかけプレート&もあな用かぼちゃバーグ。
もあさんは、カフェ3度目にして、初めてのワンメニューでしたが
他のワンコたちは「ここではウマウマが食べられる…!!」
と知っていて、待ってる姿も十ワン十色。

机の下から大興奮のビッケくん~。







怒られるから、ワンワン!はしないけど、
興奮が抑えきれず、もはや踊ってます!!かわいすぎー。

かぼちゃバーグから、決して目を離さないリップくん。



好物のランフリーのフードをあげても、興味すら示さず、
万全の態勢でかぼちゃバーグを待っていた鈴ちゃん。
(かぼちゃバーグ完食後は喜んで食べてくれました…)



初めてのワンメニュー!な、もあさん。
今まで見たことがないくらいがっついてました。



ちなみに、もでは「カフェマット」なんていう
オサレアイテムは持っていなくて、
床で食べさせようとしていたら、なんとお店で貸し出してくれました。
すごい。ちょっと、それを用意していて出遅れていたので…。



先に食べ終わった鈴ちゃんの視線が痛い。

こんなにおいしい(であろう)ものを食べて、
ドライフード食べなくなったらどうしようーー!??
って思ったけど、お出かけの特別なご飯とわかってるのか、
おうちでは大人しくドライフード食べてました。ほっ。

後編に続く…。(コメント欄は後編でまとめてオープンしますー)

↓画像クリックで、画像が変わるよ!(PCとスマホ)
当社比ではいい子になってるんだけど、
みんなと会うと、やっぱりハチャハチャもあさんでした。



ランキングに参加してます。
ポチッとしていただけると順位が上がって、もでが喜びます。
トイプードル 人気ブログ村
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-175.html

2012/07/30 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
