トイプードル 犬用品_犬グッズ 日用品 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  犬用品_犬グッズ  日用品  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

365カレンダーにエントリーしたよ

   ↑  2012/06/29 (金)  カテゴリー: 日用品
2013年版 365カレンダー(→☆)にエントリーしました♪

365カレンダーって、なんぞ??という方のために、ちょっぴりご説明すると、
みんなの投稿した画像を365枚集めて、テーマごとにカレンダーを作っちゃおうというもの。
画像は1日1枚で、好きな日を選んで投稿することができます。
今回、もでがエントリーしたのは、もちろんプードル部門。

誕生日やうちの子記念日でエントリーする人が多いようですが…
残念ながら、もでがこのカレンダーの存在を知った時には、
もあさんの誕生日とうちの子記念日(10/19、12/18)は埋まってしまっていて。。。
一度は「ふんだ、誕生日に載せられないなら、今年はもういいよ。2014年に賭けるぜ」
とか思って、いじけながら諦めたんです。
でも、お友達のブログで見かける「エントリーしました」の声の数々…。
…ということで…

toypoodle365.jpg

もあさんがどこにいるか、分かるかなー?
うふふ。5/1です。この日はーー。たぬともでが
ハワイのモアナチャペルで結婚式を挙げた日です。

365カレンダー

どんな写真にしようかなー?っていろいろ迷って、
最初は「もあなっぽい表情のがいいなーー」なんて選んでたんだけど、
やっぱり、一番かわいい日の写真がいいかな?って、
memoちゃんがトリミングしてくれた日の写真にしました♪
エントリー期間中は写真の変更もOKらしいので、
もし間に合えば次回のトリミングの時に、もっと頑張って写真撮ってみようかな!



エントリー後、カレンダーを見ていたら、たくさんのお友達を発見したよー。
コメントのやり取りはなくても、ブログを読んだことのある子もたくさんいました。
365カレンダーは、エントリーしたカレンダーが発行されたら、
必ず1つは購入しなくてはいけないので(2500円也)
そのお友達みんなに、5/1のもあさんが届くわけです。

まだ、エントリーしてない方も、お誕生日やうちの子記念日がまだあいてたら、
超ラッキー?エントリーしてみてはいかがでしょうか♪
エントリーしてる方は、ぜひ教えて下さいね。

残された唯一の問題は、旦那様に許可を取らずに、
エントリーしたということのみでして。



我が家では、生活必需品以外をもでがたぬに確認取らずに買うことは、
まずありません。結婚して1年半で初めてかも…!???
だってー。うち、カレンダー使わないから、絶対に
「いらない」って言われるんだもんー。
「もあなのカレンダー作ればいいじゃん。毎日もあなだよ」って言われるもんー。

でも、それはそれ。これはこれ。
たくさんのかわいいプードルに囲まれて、
もあさんもいっちょまえに載ってるのが嬉しいんだもんね。
みんなのところで、5/1にもあさんがいるのが、いいんだもんね。
というわけで、たぬさん。
あなたの妻は2500円のカレンダーを購入しましたので、どうぞ、よろしく。

↓画像クリックで、画像が変わるよ!(PCと一部スマホのみです)
このカレンダー使うのが今から待ち遠しいなぁ。



ランキングに参加してます。
応援クリック更新の励みになってます!ありがとうございます♪
トイプードル ブログ村

※本当はプレゼントしてもらったお洋服のファッションショーの予定だったんだけど…
365カレンダーは残り枠が少なくなってきちゃったので、先に更新しちゃいました。
紹介してるのに、残り枠がないなんて寂しいもんねー。
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-153.html

2012/06/29 | Comment (19) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

Comment

⇒この記事にコメントする

もあなちゃんもエントリーしたのですね!

知っているワンコちゃんがいると楽しいです。
うちはななもエントリーしたので2冊購入!

もでさんってご主人様をたてているんですね。
すごーい!!
きっとこれ読んだらうちのだぁーりんは羨ましがります。

なな&pino |  2012/06/29 (金) 06:51 [ 編集 ] No.1614


もあなちゃんもエントリーしたんだね♪嬉しい(*>ω人)
もあなちゃんも見れちゃうのねん(●≧艸≦)
私、終わった365日カレンダーで、カット集作るから、もあなちゃんもいて嬉しいなぁ♪るるる~

いゃ~それにしても偉いわ!妻の鏡だね!
うちは、ご存知の通り勝手に買ってるもん(笑)
だから、365日カレンダーもまだ言ってないし~★
細かくないから、助かってるわん(*^▽^)/★*☆♪

memo |  2012/06/29 (金) 10:21 No.1615


なるほど、そういう考え方なのね!
確かに自分のワンコが載ってるカレンダーを皆持ってるし、
知ってるワンコが載ってるの探せるーと考えると楽しいかもしれない。
私、「1/365しかないのに2500円とか高っ!」っていう思考だったわw

と思ったけど、マシューの誕生日は既に埋まっていたよ。
来年、覚えてたら参加しようかなー♪(←絶対覚えてないから教えてねw)

コロリ |  2012/06/29 (金) 10:42 No.1616


こういうのがあるんだぁ。
知らなかった!
調べてみたら、ふうの誕生日はまだ空いてる・・・。
どうしようかな~。
もあなちゃん、かわいい写真ですね♪

ご主人に確認とってから買い物なんて、すごい!!
うちは好き勝手です。
むしろ夫が私に確認しないと買えないくらいで・・・。(悪妻?)
でも、たまに自分勝手もしておかないと、将来面倒かもですよ?
うちも最初は色々ありましたが、結婚16年、慣らしてきたら自由になりました。(笑)

すぴか |  2012/06/29 (金) 11:15 No.1617


はじめまして

はじめまして
もあなちゃんとてもキュートですね。
犬との暮らしが初めてでいらっしゃる
とのことですが、日々楽しそうな様子
でほほえましく拝見しています。
365カレンダーは初めて知りました。
後でのぞいてみます。

ビッグなwanの母 |  2012/06/29 (金) 19:27 No.1620


わぁ~ぃ♪ もあなちゃんもエントリーしたのねん
ヽ(・∀・)ノ嬉しいッ
うちは、たまたまCoCoのぉ誕生日が空いてたのょ☆

もでさん偉いゎ~
うちとは逆かも( *´艸`)悪妻デス

erika |  2012/06/29 (金) 19:28 No.1621


こんばんは☆

もあなちゃん☆
365日カレンダーにエントリーされたのですね( ´艸`)☆
アムールと、ベルフィーユもエントリーしようとしたのですが、アムールの誕生日は空いていましたが、ベルフィーユは埋まってしまっていたので、泣く泣く諦めました(泣)
なので、2014年こそ!!と思っています☆

もあなちゃん☆
待ち遠しいですね(〃▽〃)

Marina |  2012/06/29 (金) 23:59 [ 編集 ] No.1622


5月が過ぎても、そのカレンダーだけは
ずっと5月のままにしておきたいですよね(*^^*)
なんでも、もでさんから、いろんなことを
教えていただきます!
(*^O^*)

せーちゃん |  2012/06/30 (土) 00:13 No.1623


>なな&pinoさん
うふふ、pinoちゃんはバッチリ発見しました!
誕生日近いもんねー。
ところでpinoちゃんの写真、3×4になってますかね…?
なんか無理やり縮小されて歪んじゃってるような…???ちょいと心配。

旦那を立てているというより、うちの旦那いばりんぼなんですよ(笑)
案の定、カレンダーの件は怒られました。
優しい旦那様、うらやましいですよーー!!

>memoさん
memoちゃんカットのもあな、カット集にいれてくだされ〜♪
鈴ちゃん、りぶちゃんはバッチリチェックしたよーー!!
りぶちゃんの写真超かわいい!!
とおもったんですが、pinoちゃんに引き続き…
鈴ちゃんの写真、縦横比大丈夫ですかね???
ちょっと歪んでいるような…??わたしのモニターが変なのかなぁ。。。

うちの旦那も言わなきゃ気づかないと思うんだけど、
向こうも全然無駄遣いしないから、何となく何でも相談しちゃうんだよねー。
ほとんどのものは、「別にいいんじゃない?」って言われるから、
聞くんだけど、今回のは許されないパターンって予想できたから(笑)
「え???もあなは1コマなの!???」って案の定言われたわー!

>コロリさん
いや、わたしもまさに同じ思考で、しかも誕生日あいてないし、って
いじけスルーしてたんです。
でも、段々こういう気分になってきて…。

そうかー。マシュー君はいないのかー。残念だなぁ…。
そうか…。残念ね…(プレッシャー(笑))
来年は…わたしも…覚えていたらお伝えします(笑)

>スピカさん
ふうちゃんの誕生日、まだあいてたなんてうらやましいー!
来年は(←もう来年も買う気)誕生日にエントリーしたいなぁ。

結婚16年…うちはまだまだ先ですねーー…!
その頃どうなってるんだろう(笑)
うちの母にも「旦那をもっと教育しないと!!」って言われてます。
今時珍しいくらい、尻に敷かれっぱなしです。

>ビッグなwanの母さん
コメントありがとうございます!とっても嬉しいです♪
ブログよく読ませてもらってますー。
わたしも、今年犬を飼うまで、全く知らなかったのですが、
犬ブロガーさんは、わりと参加してる人、多いみたいで、
知り合いワンコがたくさんいて、面白いです。

>erikaさん
ふふふ、cocoちゃんもバッチリ発見してました!!
ちょんまげちゃんだわ!!って!!
あのカットすっごく似合ってます。
誕生日、うらやましいですー。

わたしの中では、erikaちゃんは、
とってもデキ妻なイメージです(笑)また今度ゆっくりお話したいなぁ!

>Marinaさん
アムちゃん、ベルちゃんいないのかー。残念だなぁ。。。
でも、やっぱり誕生日にエントリーしたいよねー!!
わたしも、来年こそ!!

>せーちゃんさん
ねー、ずっと5月のままだったり(笑)
カレンダー、途中で使わなくなっちゃうことあるんですが、
このカレンダーなら先が見たいから続きそうな気がします〜。
5月は…どこかに保存しておこう…!

もで |  2012/06/30 (土) 01:18 No.1625


うわ~!
こんなのあるんだ!!
嬉しくて旦那に話したら、ノリノリでした(二人とも無駄遣い王)。いやいや、これは無駄ではないよね!!
あわてて誕生日を見てみたら・・・
ありましたよ!10月20日。もあなちゃんも誕生日取れればとなりだったのにい~~きい~~くやしい!!
もあなちゃんの写真、かわいい!
でも横着してスマホでエントリーしようとしたらうまくいかなくて、今焦り中。

もでさん、妻の鏡!!
夫婦それぞれだねえ~~
ウチは結婚して今年で10年。
お財布はがっちり私が握っております。
今日はお茶碗洗ってくれました(笑)

ぽん |  2012/06/30 (土) 02:35 No.1626


こんにちは(^^)
もでさんのブログ読んでる途中で、早速エントリーすることにしました^^;
日にち確認したら、COCOAの誕生日がまだ埋まってなかったぁ~\(^o^)/
というわけで、ただいま画像審査中ですが、6月8日にエントリーしました(^^)
もでさんアリガトウ<m(__)m>

cocoalpha |  2012/06/30 (土) 12:47 No.1627


エントリーできましたあ!
いまから楽しみ♪
もでさん、ありがとう!!
シュナウザー飼っている友人にも教えたら、
早速エントリーしてたよ!

ぽん |  2012/07/01 (日) 00:11 No.1628


>ぽんさん
来年は一緒にお隣同士で載りたいねーー!
でも、お隣じゃなくても、とっても嬉しいわー。
カレンダーにお友達がいっぱいよん♪

お茶碗!??洗ってくれるの!!すごい!
うち?うちは食洗機様が洗ってくれてるので、
まあ・・・間接的にたぬが洗ってくれていると言えないことも…。
(言えないだろ。)

>cocoalphaさん
ココアちゃんも〜〜♪誕生日、いいなー。うらやましいなー。
カレンダー用の写真もとらなきゃって笑っちゃいました(笑)
エントリー期間中は写真の変更できるみたいなので、まだまだチャンスありますよ♪
でも、ソフトクリームとココアちゃん、かわいくていいけどなぁ〜。

もで |  2012/07/01 (日) 15:37 No.1629


うちもエントリーしたよ。モアナちゃんの左斜め下。
5月7日はこうめの誕生日なの
結婚式ハワイだったんだぁ。素敵。
我が家は新婚旅行で行ったよ。ワイハ。
また行きたいけど、飛行機怖い。
でもこうめを連れてビーチをお散歩したいなとも思う。
癒されるよねぇ(^ー^)

はさこ |  2012/07/01 (日) 21:44 No.1631


こんばんは(^_^)
ウチも何気にエントリーしていました(^▽^;)
ただ、2500円のカレンダーを買わなきゃいけないと気づいて、若干迷い中でしたが・・・やっぱりエントリーしとこうかなと葛藤してます( ゚∀゚)

ぼんファミリー |  2012/07/02 (月) 20:56 [ 編集 ] No.1635


私もエントリーしたよぉ!memoちゃんのブログの後にね!大切な日はすべて埋まっていたからちびおの誕生日にしたよ!でも我が家の経済状況ではぽての分だけですう!

ぽてまま |  2012/07/02 (月) 22:11 No.1636


ボク くまポン

カレンダー怒られてしまったんですか~?・・・。
ぎょぎょぎょ・・・関白ですね~。
(リンゴ族なのに・・・ぼそっ・・・)

ふふ、カレンダーの影響は、くまポンも加担してそうで、逆にうれしいです!。2500円もするけど、くまポンも、もあちゃんもカレンダーに登場してくれて!。

(前のコメント、間違って投稿してしまいました・・・できたら削除してくださいませ)

くまポン |  2012/07/03 (火) 00:05 [ 編集 ] No.1638


コメントのお返事

>はさこさん
飛行機怖いですよね…(←まずそこ??)
わたしもできればもう二度と乗りたくない…。

こうめちゃん発見したの、実は最終的に
エントリーのきっかけだったんですよー。
うーん、5/1はあいてるなぁ。どうしようかなぁ、
とか思ってたら、ご近所にこうめちゃんが!
それで、みんな結構エントリーしてるのかなぁ?
ってめくってみたら、いるわいるわ、お友達。
勢いでエントリーしておりました。
コメントのタイミングも同じだし(笑)運命的だわ?

>ぼんファミリーさん
ぼんちゃん、目立つから発見済ですよ~~♪
2500円って結構飼い主心の足元を見た値付けですよね。
でも買っちゃう(笑)
ぼんちゃんはファンが多いから、載ってたら
喜ぶ人多いと思うなぁ♪

>sherryさん
ぽてくんの誕生日と微妙にずれるなぁ、
って思ったら、ちびおくんの誕生日かぁ。
来年はぷりんちゃんでエントリーすればOKだねっ!
さすがに2ワンで5000円は高いよね~。
(memoちゃん、pinoちゃんママ尊敬…!)

>くまポンさん
そうなんですよ!!!
りんごマークのPCでカレンダーが
一体いくつ買えることか…!!
りんご教からもあな教に宗派変えしてほしいわー。
スーパーくまポンの衣装も欲しいのに…。(我慢中)

みんな投稿しやすいかなぁ、って
コメント確認画面すらなしにしてるもので;
すみません…!どうぞお気になさらず~。

もで |  2012/07/03 (火) 16:06 No.1641


男前

ファーストドッグです
毎日沢山笑顔もらってます大好き小太郎💓💓💓

小太郎 |  2015/06/17 (水) 21:22 No.1885

コメントを投稿する 記事: 365カレンダーにエントリーしたよ

お気軽にコメントをどうぞ!
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 設定すると後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
