トイプードル 成長記録 日常 お出かけ 犬用品_犬グッズ ショップ 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  成長記録  日常  お出かけ  犬用品_犬グッズ  ショップ  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

原宿オシャレ犬ショップ巡り♪ P.U.P 〜パリエロ〜コットンクラウド【犬連れお出かけ】

   ↑  2012/06/26 (火)  カテゴリー: お出かけ
さてさて、原宿のわんわんオフ会、後半は、
原宿オシャレワンコショップ巡り!(ミーハーさん向け)です。

集まったワンコはパピーちゃん=飼い主さんもまだまだ初心者。
(中でも一番の初心者がもでであるのは言うまでもない)
ということで、memoちゃん以外はあんまりワンコショップにも詳しくなくて、
「何買いたいってわけでもないけど、パリエロとか行ってみたいよね!???」という
わたしとさぶちゃんママのミーハーなリクエストで、
memoちゃんが原宿を案内してくれることになったのです。



裸犬がなんかいきがってますが、みんなに紛れてたおかげで
目立たなかった(と、もでは思っている)けど、
もあなだけなら完全に冷やかしだと思われてたヨ!危ない危ない。

まず、最初のお店は、yellow 96 cafe から数十秒。
すぐ近くにあったP.U.P

fc2blog_20120626032552575.jpg

ちょうどSALE中で、50%OFFのお洋服がいっぱいで、
キラキラかわいい服がホームセンターの犬服より全然安くて、(そこと比較!?)
とっても欲しかったのだけど、今日は家計を支えるたぬきが不在。
事前に家庭内稟議を申請しとくんだった…!!しまった。
…というわけで、今回は涙をのんで買い物は自重しました。
次回は許可をとってから行こう。「5000円までなら可」とか!!

fc2blog_20120626032727aee.jpg

看板犬も揃って、みんなプードル。
もあさんも楽しそうにウロウロしてましたよ。(←完全に散歩のノリ)

お次は、ワンコ飼いなら一度は憧れる!?パリエロ マート



もでも何度かHPを見ながら、高いわねぇ、なんてため息をついてたものだけど、
キラキラした店内で見るとリーズナブルに感じちゃうから不思議。

鈴ちゃんが試しにあててた、このカバーオールがかわいいし安い!欲しい!
と思ったけど、家に帰ってきて、冷静にHPを見てみると、やはり高く見える不思議(笑)
雰囲気が大事なのは人間のお店と同じだよねぇ。



高い位置の試着台でもしっかり立って、さすがりぶちゃん。
もあさん、こういうのを本物の「おしゃイヌ」と言うのだよ。

りぶちゃんの試着中、鈴ちゃんのリードをもでが預かっていたのですが…。



それまで超いい子だった鈴ちゃんが大慌て。かわいかったー。
ちなみに、店内を我が物顔でウロウロしていた裸犬は、
鈴ちゃんの吠え声に驚いて、ダッシュでもでの足元に帰還してました。
相変わらずビビり。

さて…そんなパリエロさんの店内で…さぶちゃんの恋に進展がありました。



今まで、何度アタックされても頑なに逃げまくっていたpinoちゃんが、
さぶちゃんに興味を示してくれたのです!!



よかったねー、さぶちゃん。
こうなると二番目の女、もあなは完全にお払い箱。
告白されて、振られるという最悪のパターン。
まあ…あれだ…彼氏を作るには、もう少し女の子らしくならないとね。

ところで、全然写真に写ってないけど、CoCoちゃんはどうしてるの…?



ふっふっふ。カートの中でした~。
デジャヴ感のあるお写真ですが(笑)ずっとカートでいい子なの。
もあなだったら、大騒ぎして、3秒で飛び降りてるよ。
しかしこの後、この平和で幸せな空間が乱されてしまうことを、
ココちゃんはまだ知りません……。

お次のお店はコットンクラウド
ご自身もプードルとチワワを飼っている佐々木希ちゃんのお店です。
ドッグカフェも併設されてて、お天気だったらそこでゆっくりもよかったんだけど、
ワンコグッズはあんまり置いてなかったなー。

パリエロからコットンクラウドまでの道中、ワンコたちはるんるん散歩。



写真では見切れてしまいましたが、
左下の物体も、それはそれは楽しそうにしてました。
原宿はとにかく人混みが多くて、人が苦手なワンちゃんには辛いと思いますが、
もあなは人は大好きなので、常に「誰か構ってはくれないか!?」と見回しながら、
ぐいぐい引っ張って歩いてましたよ。

コットンクラウドの前のスペースで、撮影会。
「CoCoちゃんのカートにみんな乗っちゃおう~」って、
図々しくもあなも乗っけてもらいました。もあさん、初カートです。





隅っこに追いやられて焦るもあさん。
泣くでも騒ぐでもなく、でも、すごく焦った顔をして固まってて笑っちゃった。
erikaさん(cocoちゃんママ)が助けてくれました。



最初は慣れないカートに緊張していたもあさんでしたが。



段々慣れてきてこの表情。



ずっと、カートで幸せ気分だったCoCoちゃんは侵入者たちに大迷惑。



結局4ワン一緒のショットは撮れず。残念!

と…そんなこんななワンコショップ巡りですが…。
もう少しだけ続きます…。うん、みんなコメントでのツッコミのとおりだよ。
三部作になっちゃった…!!なぜ!???

↓画像クリックで、画像が変わるよ!
一人だけ、更新が遅い上、長い。
それがもでクオリティ…。



ランキングに参加してます。
クリックしてもらえるとランキングが上がって、もでが喜びます♪
トイプードル ブログ村

愛犬とのお出かけブログリンク↓
にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ
愛犬とお出かけ


※コメントのお返事できてないので、コメント欄次記事でまとめて開けます~。
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-151.html

2012/06/26 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
