トイプードル 成長記録 生後7ヶ月 日常 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  成長記録  生後7ヶ月  日常  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

態度でバレバレ

   ↑  2012/06/12 (火)  カテゴリー: 生後7ヶ月
日曜日の夜。ブログも書いたし、そろそろ寝るか~。
あ、でも、その前にもあなと遊ばなきゃね。
なんて思いながら見まわすと、珍しく近くにもあながいない。

あれ?トイレかな?とケージの方を振り返ると、
ケージのベッドの上で丸まってる。あら、珍しい。
もう眠くなったのかな?よし、モシャモシャかわいがってやろう~。
って…ケージに向かうと…。ん??????何やら様子がおかしい。



しゅるるるるるる~~~って、小さくなるもあな。
これは!!!!悪いことした時のもあなだ!



隠したって見えてる!見えてるぞー!!



あーあ。やってくれたねぇ。
ティッシュの出どころは、ここ。



小さい頃から漁ろうとしては怒られてるので、
最近はそんなに興味を示さなくなってきて、
人間の方もちょっと気が緩んで、ゴミが外に出っ張ってたり。
数日前にも、そのスキにつけこんで、ティッシュびりびり事件を起こしてたんです。

で、その味を覚えて、再犯。
ティッシュ破きのもあな(3日ぶり2回目)



まぁ、少しくらいなら食べてても
影響がないものでよかったけど、
前足に絡まりまくったティッシュのせいで、
再度ブラッシングするハメに…。もう0時半なんですが…。



そ、そんな顔したって、絶対許してあげないんだから!!!
反省してるなんて、絶対嘘!騙されないわよ!



…こ、今回だけなんだからね!!
今度ゴミ箱漁ったら、散歩抜きの刑なんだから!

↓画像クリックで、画像が変わるよ!(PCと一部スマホのみです)
いたずらに気づいてなかった時も、小さくなったもあなを見て、
悪いことしてた?ってわかります。知らんぷりしてりゃ、わかんないのにね。



ランキングに参加してます。
クリックしてもらえると順位が上がって、もでがとっても喜びます。
にほんブログ村

※もあさんのツッコミの通り、まだコメントのお返事できてないので、
コメント欄閉じておきます。いつもごめんなさい!
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-139.html

2012/06/12 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
この次の記事 : ポチたまを見るイヌ
この前の記事 : どこでも寝られる
