トイプードル 成長記録 日常 生後7ヶ月 アプリ紹介 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  成長記録  日常  生後7ヶ月  アプリ紹介  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

もあなが雑誌に!?Moa's Voice

   ↑  2012/06/06 (水)  カテゴリー: スマホアプリ
奥さん、もう読みました?
「Moa's Voice 創刊号」いま大人気のもあなちゃんの情報が満載らしいわよ?



え?まだ読んでないの?
じゃあ、今日は特別にちょっとだけ内容を紹介しちゃうわね。

====
●こんにちは、もあなさん。今日はお忙しい中、インタビューのお時間をいただけて嬉しいです♪
 もあなさんのこと、いろいろ教えて下さいね。

もあは、なんでも喋りたいんだけど、マネージャーのMDがいろいろうるさいのよね。
だから、喋れることだけになっちゃうけど、今日はよろしくね。

●早速ですが、読者の方から質問が来ています。もあなさんの趣味は何ですか?

趣味?それは散歩ね。もう間違いないわ。
散歩より楽しいことなんて、この世にはないもの。
特に社長の休日の夕方、一緒に出かける散歩は最高よ。



でも、散歩って言っても遊んでばかりいるわけじゃないのよ。
ファンの人と目があったら、営業を欠かさないの。
たくさんのファンと握手できた日は、いい散歩だったなって思うのよ。

マネージャーMD談:目が合うだけですれ違うことが重なると、
もあさんはしょんぼりなさってます…。どうか、構ってやって下さい…。
あ、ちなみに社長というのは事務所社長、Tのことです。

●では、一番幸せな瞬間はやっぱり散歩してる時?

そうね、散歩も楽しいけど、幸せって言われると、
やっぱり社長の膝の上で寝てる時かしら。今日も1日頑張ったな、
なんて思いながら、ウトウトするのよ。



マネージャーMD談:膝の上で寝過ぎると、わがままになるから、犬のアイドルにはよくないと
養成所で聞いてからは、いつも膝の上で寝るわけじゃないんです。
社長がOKを出すまでは足元でおねだりしてますよ。



●オフの日はどんな風に過ごされてますか?

もあは、お休みの日はないのよ。毎日大忙し。
オスワリだの、マテだの、毎日の仕事から始まって、
モデル撮影なんかもあったりするでしょ?
忙しいけど、やりがいはあるし、楽しい毎日よ?



●アイドルとして大変なことは何でしょうか?

やっぱり、日々のお手入れよね。マネージャーがうるさいのよ。
ブラッシングに歯磨きでしょ、毎週の入浴も欠かせないし…、
その上、美容のためとかいって、最近はささみジャーキーも禁止されちゃって、
オヤツはボーロばっかりよ。しかも、ほんのちょっと!!



ついこの前まで体つくりのためには、もっと食べなきゃ!って、
何度も何度もご飯を食べさせられたと思ったら、
今度は、太り過ぎは体に良くないわ!とかいって、ホント、勝手なマネージャーよね。

マネージャーMD談:もあさんの希望ばかり聞いていると、
大事な栄養食は食べずにオヤツばかり召し上がるので…。
マネージャーとしては心を鬼にして頑張ってます。

●今後のお仕事の予定を教えて下さい!

そうね、今後はTV出演も予定されてるから楽しみにしててね。



●お仕事での目標は?

うーん、いろいろあるけど…、将来的には紙幣の肖像画くらい、
目指しちゃおうかな、って思ってるの。目標は大きくなきゃね。
その時には、例のとっておきのしんじゅのネックレスをつける予定よ。



●なるほど、さすがですね。忙しい中、いろいろとありがとうございました!

はーい。これからも、もあのことよろしくね。

=======
マネージャーMD談:
えーと…この記事は…週末にphotofunia(PCでもスマホアプリでもあるよ)で
遊んでいたら、楽しすぎて、つい調子に乗って書いたのですが…、
賢明な読者の皆様は当然お気づきのように、すべて嘘ですから。
えーと…、えーと…。反省は、している。

ios版のダウンロードはこちら↓
PhotoFunia - Alexey Ivanov
androidはこちら↓(もではandroidないので、うまくリンクできてなかったらごめん)
Photofunia android



↓画像クリックで、画像が変わるよ!(PCと一部スマホのみです)
でも、もあがもで家のアイドルであることは真実よ♪



にほんブログ村
皆様のおかげで、ランキングが上がってきて、もでは毎日家で喜んでます。ありがとうございます!
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-135.html

2012/06/06 | Comment (14) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

Comment

⇒この記事にコメントする

突然のコメントすみません。
ameba時代からもあちゃんの大ファンのぷるーとです。私もアレルギーの中で4ヶ月のトイプーと日々奮闘中なので、皆さんがパピーを迎えられた頃の記事が私の心の支えで、毎日超超~楽しみに盗み読みしてます!
今日はあまりに素敵な記事で思わずコメントしちゃいました!
楽しかったです!かわいい~。もでさんの深い愛情と日々に毎日頭が下がります。私も頑張ります。

ぷるーと |  2012/06/06 (水) 22:30 [ 編集 ] No.1516


このアプリずっと気になってたんですよ~。
教えてくださってありがとうございます!
そのうち真似っこさせてもらいまーすU^ェ^U

キィ |  2012/06/06 (水) 22:35 No.1517


こんばんは☆

わぁーヽ(≧▽≦)/
驚きましたよー( ´艸`)☆!!(笑)
本当に、雑誌にポスターに、TV?なんて思いましたよ(ノ_・。)☆(笑)
面白くて、楽しませて頂きました(≧ω≦)b(笑)
また、続編楽しみにしちゃいます(〃▽〃)(笑)

Marina |  2012/06/07 (木) 00:27 [ 編集 ] No.1518


TVの中のもあちゃんが違和感なさ過ぎwかわゆw
芸能人も毎日気を遣うことが多くて大変なのね・・・。
でももあちゃんなら総選挙1位も夢じゃないよ!打倒ゆうこ!

で、昨日からこっそりお気に入りブログに加えてしまってます。
もしやリンクフリーじゃない?!あわわごめん!と焦ってまた事後報告w
でももでさんはダメなんて言わないって信じてる!よろしくお願いします!

コロリ |  2012/06/07 (木) 11:20 No.1519


ビックリ!!

本当かと思いました。
私も週末遊んでみます。
楽しそう!!

なな&pino |  2012/06/07 (木) 13:21 [ 編集 ] No.1520


すごい!リアルですねーー!スマホでもこんなことが
できるんですね。
違和感ないのでびっくりしてます!
合成ってやつですよね、私も昔、パソコンで
遊びで猫の頭とアヒルのからだを合成した写真とか
作ったことありますけど、
こういうのもいいですねーー♪♪♪☆

せーちゃん |  2012/06/07 (木) 15:04 No.1521


かわいすぎで 面白すぎです)^o^(♡
もでさんは、ブログ書くの上手ですね(o^^o)
いつも勉強になります♡
もあなちゃんは 幸せですね(^_−)−☆

ちゃちゃ丸 |  2012/06/07 (木) 23:33 No.1522


まずタイトルを読んで、この前のデニムがカワイすぎて、雑誌の取材を受けたのかと思い、最初の画像を見て、ペットショップなどに置いてあるミニアルバムを作ったのかと思い・・・そして最後まで読んで、大爆笑でした!。画像の加工はアプリとしても、もでさんの文章、おもしろかったです。芸能人のインタビュー形式とは・・・。第二段も期待しちゃいます!!!。
画像加工はおもしろそうなので、くまポンにもやってみよう。

くまポン |  2012/06/08 (金) 12:55 [ 編集 ] No.1523


>ぷるーとさん
アメブロ時代からなんて(*´∀`)
とってもとっても嬉しいコメントありがとうございます!
4ヶ月〜〜、大変だけど、毎日どんどん成長して、かわいくなる頃ですね!
あ、もうすぐ8ヶ月のもあなも毎日どんどんかわいくなってますけど!(バカ)
アレルギー仲間ですねぇ。こんなに嬉しくない仲間も珍しいですが…。
トイプーちゃんはアレルギーには優しいので、やっぱり飼い主さんでも
アレルギーの人、多い気がします。気をつけるところは気をつけて、
(わたしのような親バカはほどほどに)犬ライフ満喫しましょうね♪

>キィさん
よくいろんなかたのブログで画像紹介されてますよね〜。
最初は適当に画像紹介しようと思ってたんですが、
調子に乗ってしまいました。

>Marinaさん
えぇ!???続編!???考えてもみなかった(笑)
アイドルもあなの今後の活躍に期待して下さい!(調子のりすぎ)

>コロリさん
ね〜。photofunia、単なる合成じゃなくて、
それっぽくフィルターとかかかってるのが憎いですよね。
もあなが打倒優子なら、マシューくんなら、
ジャニーズ入りまちがいなしよ?打倒、松潤!!(王子系でいきませう)

まぁまぁまぁ!!リンクだなんて!うれしい〜。
リンクフリーです、とか書くのもおこがましいようなブログなもんで、
なんにも書いてませんが、もちろんリンクフリーです。
コロリさんならもっとフリーです。
わたしもリンクしました〜とか言いたいんですが、
こっそり読んでるブログばっかで、リンク載せてないんですよね。
ちゃんとあいさついって、整理したら自分にも便利だろうなぁと思いつつ…。
ああ、ダメな子。今年の目標にしよう。リンク集。

>なな&pinoさん
くだらない記事ですみません〜。でも、このアプリはとっても
面白いですよ〜。ピノちゃんナナちゃんだったら、
ニワンでコラボできて、より楽しいかも♪

>せーちゃんさん
最近のスマホはすごいですよね〜。PCの時は高くて
手が出なかったようなソフトも簡単に手に入るし。
あ、photofuniaはPCでも無料ですけど。
単純な合成じゃなくて、影とかいろいろ効果がついてるから、
自然な画像ですごいですよね。
タージャくんも雑誌コラボ、ぜひ(笑)

>ちゃちゃ丸さん
くだらない記事ばっかりでお恥ずかしいです;
ちゃちゃ丸くんもどんどんイケメンになってきて、
びっくりです〜。お目目パッチリ、ですよね♪

>くまポンさん
くだらない記事ですみません。。
でも、すぐバレるかと思ったら意外と!!(笑)
そんなこと言ってもらえると、調子に乗って、
本当に第二弾…(ぷぷぷ)
くまポンもphotofuniaぜひ♪
きっと、もあなとはまた違った楽しい画像がいっぱいになる気がする!
(ハードルを上げるわたし)

もで |  2012/06/09 (土) 13:37 No.1524


ねぇ、これめちゃうける笑
笑ってしまったわ!
しかも文章の構成が最高!!!

さぶ |  2012/06/09 (土) 19:16 No.1526


うけた!!

ずっとニヤニヤしながら読みました。
もあなちゃんは、ほんとに幸せ犬ですね!
そしてもでさんいつもながら、文章が上手過ぎます!

ぽん |  2012/06/09 (土) 23:22 No.1527


>さぶちゃん
さぶちゃんも雑誌コラボしようよ!(笑)
くだらない記事だなぁと思いつつ、つい妄想で書いてしまった。。。

>ぽんさん
そ…そんな褒めたって何も出ませんよ(*´∀`)
ぽんちょちゃんも、おんなじように幸せ犬だよね〜。

もで |  2012/06/12 (火) 21:49 No.1536


お久しぶりです!
最高~(^^)/ほんと、記事書くのうますぎです!
そしてもあちゃんの可愛さを存分に味わえました
いつもの勉強になる記事もこんなおもろー(古いっ)なのも待ってます!

もり |  2012/06/14 (木) 16:26 No.1548


コメントのお返事

>もりさん
あ、そんなこと言っておだてちゃいます?(笑)
わたし的にはこの前のランビエールのほうが大分面白かったわ…。
旦那さんネタ第二弾!期待してます!!

もで |  2012/06/15 (金) 19:34 No.1552

コメントを投稿する 記事: もあなが雑誌に!?Moa's Voice

お気軽にコメントをどうぞ!
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 設定すると後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
