トイプードル 生後2ヶ月 オモチャ 成長記録 日常 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  生後2ヶ月  オモチャ  成長記録  日常  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

やんちゃです

   ↑  2011/12/26 (月)  カテゴリー: 生後2ヶ月
みなさん、薄々お気づきのように、、、
もあなはとてもやんちゃです。

ケージの外にいるときは、とにかくオモチャで遊ぶか、
たぬともでの間を走り回るのが大好きです。

噛み噛みオモチャにはいつも大興奮です。

photo:06


photo:02


photo:03


photo:04


あまりにも興奮してアヒルさんの頭の毛をムシャムシャしてたので、
たぬに散髪してもらいました。

photo:05


フサフサの毛が魅力でしたのに……。
子犬はみんなこれくらいヤンチャなのかしら?

どんどんボロボロになるお気に入りたちに応援ポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-13.html

2011/12/26 | Comment (22) | Trackback (0) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
この次の記事 : ハイパーもあな
この前の記事 : 1週間たちました

Comment

⇒この記事にコメントする

1. 無題


やんちゃやんちゃ~♪うちもやんちゃでしたー(●≧艸≦)
ミニもあなちゃんハゲハゲで笑っちゃいました(笑)
うちも同じのあります!!今までは飾ってましたが、今日あげてみたんです★

memo |  2011/12/26 (月) 19:34 [ 編集 ] No.135


2. ♪


うちの2プー達もヤンチャですよ(笑)
アヒルのハゲに笑っちゃいました(笑)
もあなちゃんママおもしろい(*^^*)

☆erika☆ |  2011/12/26 (月) 20:02 [ 編集 ] No.136


3. 無題


子犬はやんちゃでいいんですよ~
MOMOは大人しい方で下が、それでもおもちゃはボロボロになりました!

ポンチ目 |  2011/12/26 (月) 20:03 [ 編集 ] No.137


4. 無題


可愛い~♪

やんちゃなのは楽しんで、のびのびしている証拠ですよ(*´艸`)
とてもいい事ですよ♪

ララは逆におもちゃ
あまり遊んでくれないんです...
ドッグランでボール投げても全然興味しめさないので
かなり寂しいですよ(;´Д`A
もあなちゃんがドッグラン走り回るの楽しみですね!!!

noncyan |  2011/12/26 (月) 20:10 [ 編集 ] No.138


5. 無題


ゲージの中の世界から外の世界ですものね♪もでさんと遊ぶのがたっのし~♪テンション全開ですね( ̄▽+ ̄*)
ハゲアヒルさんお疲れさまっす!!!

sherry |  2011/12/26 (月) 21:23 [ 編集 ] No.139


6. はじめましてw


いつもペタありがとうございますw

うちの子も、女の子なんですが

ものすごいやんちゃです!!

寝転んでると、私の頭を必死でカキカキしにきたり

夜中に、一人運動会がはじまります・・・・

でも、かわいくてみてるだけで

幸せな気持ちにさせてくれますけどねww

ライム☆ |  2011/12/27 (火) 09:55 [ 編集 ] No.140


7. 無題


もあなちゃん、かわいい(*^▽^*)

うちも超やんちゃ姫で、寝てると髪の毛噛まれたり、顔踏まれたり・・・

でも、何やられても可愛いんですけどね~。

ちなみに我が家のリズは2歳半になった今もさらにパワーアップしてますけど(^▽^;)

emi |  2011/12/27 (火) 10:29 [ 編集 ] No.141


8. 無題


トイレ完璧なんてすごすぎる!
子犬の時 ヤンチャじゃない方が珍しいくらいですよ(^0^)

楽しみがいっぱいあって良いですね!

ここみく |  2011/12/27 (火) 12:16 [ 編集 ] No.142


9. こんにちは☆


初めまして☆
最初の記事から、読ませていただきました!!
もあなちゃん~☆可愛いですね~( ´艸`)☆
最初は誰もやんちゃですよ(≧∀≦)☆
でも、1歳頃になりますと、落ち着いてきます(≧ω≦)☆
もあなちゃん、トイレ完璧だなんて~賢いですね!!

Marina |  2011/12/27 (火) 15:40 [ 編集 ] No.143


10. 無題


pinoは全くおもちゃとは遊ばないですね。
まぁ~そばに生きた遊び道具(柴犬/なな)が
いるからかなぁ~

もあなちゃんのほうが活発かも・・・・・

柴娘なな&てんてんのルーム |  2011/12/27 (火) 16:18 [ 編集 ] No.144


11. 可愛い★


ペタどうもー☆

めっちゃ可愛いですね!
うちのモモは今年の10月23日に産まれました♀

ちなみにモモもヤンチャです(^o^;)

まさまさ |  2011/12/27 (火) 17:55 [ 編集 ] No.145


12. Re:無題


>memoさん
同じぬいぐるみとは思えないお写真に
笑っちゃいました。

もで |  2011/12/27 (火) 19:44 [ 編集 ] No.146


13. Re:♪


>☆erika☆さん
元気が一番、なんていいつつ
翻弄されてますー。

もで |  2011/12/27 (火) 19:45 [ 編集 ] No.147


14. Re:無題


>ポンチ目さん
おもちゃがボロボロになるだけでなく飼い主もボロボロ気味な今日この頃ですー。

もで |  2011/12/27 (火) 19:49 [ 編集 ] No.148


15. Re:無題


>noncyanさん
ララちゃん、写真でお利口さんですけど、
普段も大人しめなんですね。
う、うらやましい。。
もあはビビりなので、ドッグランはどうでしょう(笑)

もで |  2011/12/27 (火) 19:51 [ 編集 ] No.149


16. Re:無題


>sherryさん
アヒルさんは健気に頑張ってくれてます。
ファイトー!

もで |  2011/12/27 (火) 19:52 [ 編集 ] No.150


17. Re:はじめましてw


>ライム☆さん
こちらこそ、コメントありがとうございます。
もかちゃんもやんちゃ何ですねー。
ちょっと安心。

もで |  2011/12/27 (火) 19:57 [ 編集 ] No.151


18. Re:無題


>emiさん
一緒に寝てるんですねー。うらやましい!
もあなもずっとやんちゃかなぁー。。

もで |  2011/12/27 (火) 19:58 [ 編集 ] No.152


19. Re:無題


>ここみくさん
たくさんの子犬を見たことがある
ここみくさんにそう言っていただけるとちょっと、ほっ。

もで |  2011/12/27 (火) 20:00 [ 編集 ] No.153


20. Re:こんにちは☆


>Marinaさん
コメントありがとうございます~♪
だんだん大人になりますかね…?
楽しみなような切ないような。
ブログまたあそびにいきます。

もで |  2011/12/27 (火) 20:03 [ 編集 ] No.154


21. Re:無題


>柴娘なな&てんてんのルームさん
本当はまだ兄弟とじゃれていたかったんだろうなぁ、と思います。
多頭飼いは犬が犬を教育してくれるっていいますもんね☆

もで |  2011/12/27 (火) 20:05 [ 編集 ] No.155


22. Re:可愛い★


>まさまささん
ももちゃん写真では、とっても大人しそうだったのにー。
もあなより、ちょっと年下なんですね。
また、ももちゃんの写真見に行きます♪

もで |  2011/12/27 (火) 20:08 [ 編集 ] No.156

コメントを投稿する 記事: やんちゃです

お気軽にコメントをどうぞ!
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 設定すると後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback

この次の記事 : ハイパーもあな
この前の記事 : 1週間たちました
