トイプードル 犬用品_犬グッズ 成長記録 日常 生後7ヶ月 おもちゃ 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  犬用品_犬グッズ  成長記録  日常  生後7ヶ月  おもちゃ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

新おともだち

   ↑  2012/05/25 (金)  カテゴリー: 生後7ヶ月
以前にも何度かブログで紹介してきた
ずっと一緒に過ごしてきた、もあなのおともだち。
(もあなとおともだちの歴史は→コチラ☆

度重なる洗濯ともあさんの愛を一身に受けて、
この度、背中から綿が出てしまいました。

でも、今でももあなの一番お気に入りのオモチャであることは変わらないので、
果たして気に入ってくれるかしら、と心配でしたが、
同じぬいぐるみを注文してみました。



洗い替え用も合わせて、二つ。おともだち、大安売り。
本物(?)は明らかに色が違います。汚れ!?
今まで五ヶ月一緒に暮らしてきたおともだち。もあさん、どれが本物か分かるかな?



おお!!やはり愛?
ヨシ、と同時に本物に突進していきました。

……と思ったのは一瞬。本物を即突き飛ばすと、大急ぎでお隣へ。



………。



飼い主的には「もあなに新しいおともだちを買ったのですが、
やっぱりずっと一緒に過ごしたこの子じゃないとダメみたい♪
頑張って背中を縫い直しました!」みたいな、
聞くも涙、語るも涙、な展開を期待したのですが、
似たようなものであれば別に何でもいいみたい。



新おともだちを一つあげて、残りは撤収しました。
でもね、その夜見たんです。新おともだちを寝るところに移動させて、枕にしてるもあさんを。
ぷぷぷ。こだわりはない方、だけど、やっぱりおともだちは好きなのね。



↓画像クリックで、画像が変わるよ!(PCと一部スマホのみです)
新しいおともだち、も「一番お気に入り」の地位を引き継いだ模様。



にほんブログ村
ランキングに参加してます。応援クリック更新の励みになります♪

※コメントのお返事できていないので、コメント欄はクローズしてます。
いつも、開けたり閉じたりですみません!コメント更新の励みになってます♪

↓ちなみに、もあさんのおともだちはこちらで購入してます
トイプードルのぬいぐるみ

トイプードルのぬいぐるみ
価格:756円(税込、送料別)


[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-127.html

2012/05/25 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
この次の記事 : 涙やけ対策にはホウ酸水!
この前の記事 : 生後7ヶ月♪
