トイプードル 成長記録 日常 犬用品_犬グッズ 生後6ヶ月 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  成長記録  日常  犬用品_犬グッズ  生後6ヶ月  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

犬用パールネックレス

   ↑  2012/05/21 (月)  カテゴリー: 生後7ヶ月
もあさん、土曜日に生後七ヶ月になりました!
週末ちょっと時間がなかったので、成長記録の記事はまた今度更新します。

今回はまたプレゼントのお話。
昨日の犬服をくれたTちゃんの弟(つまりわたしの従兄弟)が、
もあなにパールのネックレスを作ってくれました。

もともと、Tちゃんちのえんちゃん@ダックス用にネックレスを作ったようなのですが、
もあさんはそのおこぼれに預かったわけです。




ぷ…ぷぷぷ。カ、カワイイよ?もあさん。



そ…そのちょっと得意気な顔が何とも。ぷぷ。カワイイよ。
あ!あれかな。服とか着てないからさ。イヌ!って感じで、ちょっとあれなのかな?



淡水真珠だけど、本物のパールらしいよ?



い、犬に真珠、だね。(豚に真珠とかけてみました。え?解説は不要?)

ぷぷぷぷぷ。



もあなはやっぱりイヌだからね。真珠よりウマウマがいいよね?

でもねー、きっと都会のオシャレなワンコなら似合うと思うのです。
だから、もあなももうちょっと!レディになって、
ひらひらのかわいい服とか着れば、きっと似合う!…はず。

全然、オシャレグッズを買わないもで家にはこの数日一気に
オシャレアイテム(?)が増えました。
ありがとういとこ達。もあ、頑張るよ!

↓クリックすると画像が変わるよ!(PCと一部スマホのみです)
初めてこの服を着たときはぶかぶかだったなぁ。



にほんブログ村
ランキングに参加してます。応援クリック更新の励みになります♪

※コメントのお返事いつも遅くてすみません!!今日の夜、前記事のコメントお返事します〜〜。
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-125.html

2012/05/21 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
この次の記事 : 生後7ヶ月♪
この前の記事 : 犬服のプレゼント♪
