トイプードル 生後6ヶ月 成長記録 もで実家 日常 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  生後6ヶ月  成長記録  もで実家  日常  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

あれもこれもカワイイ

   ↑  2012/05/08 (火)  カテゴリー: 生後6ヶ月
もで実家のキッチンとリビングは、
ロールカーテンで区切られています。

キッチンの中で、もあさんのご飯の用意をする音がしてくると……



黙ってじっと目線を送ります。
柵と違って、簡単に中に入れるのですが、
何となく、入るのはよくないと理解してるみたい。
冷蔵庫からビニール袋がはみ出てるのは、いい加減なもで母仕様。
(完全に娘にも遺伝して強化されてるけど)

ちなみにリビングから見た後ろ姿はこんな感じ。



萌え萌え。かわいすぎて、殺す気か!と最近思う。
もあご飯の用意以外でも、母が洗い物で
なかなか帰って来なかったりすると、パトロールに行きます。

何をしててもかわいいよ!もあな!
…ただの親バカ自慢記事でしたとさ。

誰が何と言おうと、みんなうちの子が一番!だよね?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-115.html

2012/05/08 | Comment (9) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

Comment

⇒この記事にコメントする

わかります!
萌え死にしそうですよね。
私も毎日虫の息(?)です。

あの半分こっちに残った足にやられませんか?(笑)

すぴか |  2012/05/08 (火) 00:21 [ 編集 ] No.1393


もあなちゃん、かわいい!!

じーっと見つめられると弱いですよね。

なな&pino |  2012/05/08 (火) 06:39 No.1394


うちの子1番!なはずですが、シャーくんともあなちゃんは私の中では別格で、とってもとっても可愛いですv-238
もちろんタイくんも可愛いです!
もあなちゃんは女の子だから、愛らしくて萌え萌えです♪

キィ |  2012/05/08 (火) 07:53 No.1395


本当に何やっても可愛いのよね〜♡
食べちゃいたくなる位可愛い!なんて表現があるけど、もっともだと思うわ〜

覗いてるもあなちゃんカワイ過ぎ!

ポンチ目 |  2012/05/08 (火) 10:38 No.1396


きゃーもあなちゃん可愛すぎ♪
CoCoは間違いなく入って来ちゃいますょ(;´ω`)

毎日ちょっとしたしぐさで癒されますよねぇv-345

erika |  2012/05/08 (火) 21:36 [ 編集 ] No.1397


後ろ足萌えぇぇ(´д`)
たっ、たまらんっすぅ。

はさこ |  2012/05/08 (火) 21:49 No.1399


後ろ姿もラブリー。
かわいいおしりです。
キッチン前でナニカを待っている愛犬ってかわいいですよね。
ましてやカーテンから覗いている姿なんて萌え萌えです。
こんなかわいいもあなちゃんが見れるなら
親バカ自慢記事 大歓迎ですw

ウクレレ♪ |  2012/05/09 (水) 22:13 [ 編集 ] No.1401


>すぴかさん
虫の息、思わず笑っちゃいました。
もう、ほんと、虫の息(笑)
首を傾げる瞬間なんて、確実に殺しに来ていると…!!

そうなんですよー、あの足がねー!かわいいんですよね。
ふうちゃんも、あんな感じで伸びますか??

>なな&pinoさん
甘やかしてはいけないと分かっていつつ…ついつい…。
pinoちゃんは甘え上手っぽいですよねー!

>キィさん
別格に置いてくださるなんて〜〜♪
シャーくんってシャオロンくんかな?
シャーくんと違って、もあなは至って普通のイヌですが(笑)
これからもどうぞご贔屓に。
でもね、わたしもずっと小さい頃から写真を見ている、
ブログのお友達のワンちゃんはすごく可愛く見えます。
近所のおばさんバカ的な感じです。

>ポンチ目さん
ほんと、食べちゃいたい、も、目に入れても痛くない、も
うまく言ったもんだ!と思います!
何をしてても可愛さ爆発ですよね。

>erikaさん
カーテンの下から鼻だけ出てるバージョンもあって、
そちらもなかなか可愛いのです(まだ言うか)
もあなもしびれを切らして、入ってきちゃったことありましたよー!
それもなかなかかわ(以下略)

>はさこさん
でしょ??でしょーーーー!!!

>ウクレレ♪さん
これで「わんわん!」ってなると、途端にかわいくないのですが、
じっと健気にしている姿に萌え萌えです。
キッチンの時は、何となく必死な顔の時が多くて、笑えます。

もで |  2012/05/10 (木) 10:48 No.1405


こんばんは☆

あらー☆
もあなちゃん☆
ちょこっと覗いているお顔、可愛いですねー(〃▽〃)☆
自分の子が一番ですが、私は躾で怒ってしまってばかりだからか、アムールからは嫌われてます(ノ_・。)

Marina |  2012/05/11 (金) 23:53 [ 編集 ] No.1411

コメントを投稿する 記事: あれもこれもカワイイ

お気軽にコメントをどうぞ!
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 設定すると後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
