トイプードル 成長記録 生後6ヶ月 日常 お出かけ ドッグラン 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  成長記録  生後6ヶ月  日常  お出かけ  ドッグラン  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

としまえんドッグパーク【犬連れお出かけ】

   ↑  2012/05/03 (木)  カテゴリー: お出かけ
連休二日目は、としまえんドッグパークに行って来ました。

としまえんでは、去年の冬から夏期以外の期間、
ワンコと一緒に入園して、ドッグランや乗り物(3種類だけ)を
楽しめるイベントが開催されてるんです。
わたしたちが行った日は特別な催しはありませんでしたが、
しつけ教室やらドッグウェアの販売がある日もあるみたいです。

さて…ビビりもあさん、初めてのドッグラン…
果たして…ランできるんでしょうか!???



最初は固まるかと思いきや、
リードを外したらすぐにるんるんで、遊んでました。



たぬとわたしで15メートルくらい離れて、
「おいでー。」すると、一生懸命走ってきます。



こっちは呼ぶだけで、動かなくていいので、楽ちん楽ちん。



チビのくせに、トイプーらしくなかなか運動量豊富なもあさん。
間違いなく、その日ランにいたワンちゃんの中で一番走ってました。
でも、30分もすると…。



呼ばれて、走る姿がだんだん鈍くなって来ました(^^;;
表情も楽しいというより、必死な感じになってるし。
あ、もではもはや後ろに写ってるベンチに座ってます。



その後は、のんびりウロウロしながら、お散歩気分で楽しみました。





すぐに抱っこをせがみにくるものの、やっぱり楽しいようで、
お昼寝はせず、少し休んでウロウロして、を繰り返してましたよ。



写真見たら、休憩中はおうちなら即寝る時の顔ばっかりだったけど。

……と、ランできたのはわかったけど、ドッグランの醍醐味、
他のワンちゃんとのふれあいはーー?という皆様の心の声が
聞こえてきそうですが、そちらは次回の記事に続きます!

クリックしてもらえると、とても喜びます♪ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

愛犬とのお出かけブログリンク↓
にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ
愛犬とお出かけ

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-111.html

2012/05/03 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
この次の記事 : ヒビリ犬のドッグラン
この前の記事 : トリミングで大変身☆
