トイプードル 成長記録 日常 生後6ヶ月 おもちゃ 犬用品_犬グッズ 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  成長記録  日常  生後6ヶ月  おもちゃ  犬用品_犬グッズ  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

ベビーもあな

   ↑  2012/04/28 (土)  カテゴリー: 生後6ヶ月
従姉妹のうちで使わなかったおしゃぶりをもで母がもらって来ました。
もちろん、人間の赤ちゃん用です。

強度が怪しいので、じーっと見てる時ならあげていいよ、と許可してあげました。
(もあなを連れてると母には超上から目線のもでです)







どうやら、気に入った様子。
でも、やっぱり人間の赤ちゃんが咥えてる姿の方が、
かわいいなぁと思っていたところ…



母がおしゃぶりを取り上げようとすると、
逃げようとしたもあさんの姿が完璧なおしゃぶりスタイル。



犬に人間用のおしゃぶりをくわえさせて喜ぶ、
いい年をした母娘。とてもご近所には晒せない醜態ですが、
ベビーもあなはなかなかのかわいさでした。

しかし、ベビーもあなが喝采を浴びたのもわずか数分。
おしゃぶりを噛みちぎったところを取り押さえられ、
あえなく没収となりました。



赤ちゃん用だから安全に配慮されてるだろうし、
もう少し持つかと思ったのですが、呆気なかったです。



やっぱり犬用オモチャって丈夫なのねと思うと同時に、
ずっと見てたって、もあながイキナリ飲み込んだら止められないから、
もう危ないものを与えるのはやめようと心に誓いました。
…あんな大きなビニール飲んだら、もでは心配で眠れないよ!!
今回は何事もなくてよかった!

↓調べたら犬用おしゃぶり売ってたーー!!今度買ってみます。



応援クリック、更新の励みになってます♪ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-109.html

2012/04/28 | Comment (10) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
この次の記事 : トリミングで大変身☆
この前の記事 : 忠犬もあ公

Comment

⇒この記事にコメントする

もあなちゃんかわいい。

だんだんなんでもかじるのでうちも要注意です。
先日はだぁーりんがテーブルに置いておいたお箸が
バラバラにされてました・・・・

なな&pino |  2012/04/28 (土) 09:30 [ 編集 ] No.1352


おしゃぶりくわえて逃走するモアナちゃん可愛過ぎです(*´∀`*)
やはり人間用は耐久性に問題アリアリですね(・・;)
ちょうど食べやすいくらいに噛みちぎっちゃうから、誤飲は怖いですよね(・・;)
気をつけなくっちゃ(^.^)

cocoalpha |  2012/04/28 (土) 15:56 [ 編集 ] No.1353


こんばんは☆

もあなちゃん☆
おしゃぶり姿☆可愛いーー☆ですね(〃▽〃)☆
私も、アムールに…と思いましたが、最終的には、ちぎれてしまいますね(>_<。)(笑)
もあなちゃん、飲み込まなくて良かったです(ノ_・。)

Marina |  2012/04/28 (土) 19:24 [ 編集 ] No.1354


もあなちゃんのおしゃぶり姿、カワイイ~可愛すぎです(^.^)
飲み込まなくて良かったけど、ワンコ用のこういう形のオモチャ、あったら本当に売れるかも知れないですね♪

ふうたママ |  2012/04/28 (土) 22:27 No.1355


ほんとにおしゃぶりスタイルになっていましたね!
まだ、生後2ヶ月とかだったら、もう少し長持ちしたかもしれませんね(^^)

犬用の耐久力のあるおしゃぶりとか発売されると
おもしろそうですけどね(^^)

せーちゃん |  2012/04/29 (日) 00:24 No.1356


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/04/29 (日) 18:49 No.1357


おしゃぶり姿可愛いですね♪
ナイスシャッターチャンスですv-10
大はきっとプラの方をカジってしまうでしょう(><;)

ワタシ |  2012/04/30 (月) 17:43 [ 編集 ] No.1359


コメントのお返事、ものすごーく遅くなってしまってすみません!

>なな&ピノさん
どこのおうちも一緒ですねー。
もあなだけじゃなくて、ちょっと安心(←ダメな発想)
お箸!!ピノちゃん小さいのにやりますなぁ。

>cocoalphaさん
かわいいですか??(・∀・)
ありがとうございますー。
もはやただの親ばか記事ですみません。
赤ちゃん用だからもう少し持つかと思ったけど…
甘かったですー。

>Marinaさん
没収のタイミングを間違ったら、
ビニールもぐもぐしてるところでした…。
もあなはかじるだけじゃなくて…食べるもので。。
人間用は要注意です!!

>せーちゃんさん
確かに!!!犬用おしゃぶり、作って欲しい〜〜〜。
かじるところさえ丈夫なら、もっと長持ちなのにーーって。
タージャくんもおしゃぶり、似合いそう^^

>ワタシさん
プラをかじるとは、渋いですな!??
もあなはちょっと破壊できる場所をかじるのが
好きみたいで、オモチャのタグとかをよくガジガジして、
むしゃむしゃ食べようとして、とっても危ないです。。。困ったものです!

もで |  2012/04/30 (月) 21:40 No.1361


こんばんは♪
もあなちゃんおしゃぶり姿が
またかわいい(*^_^*)
あっというまにおしゃぶりもダメになっちゃいましたね^^;
ワンちゃんと人間のあかちゃんでは
歯が違いますね^^
もあなちゃんまた違うおもちゃ買ってもらってね(^_-)-☆

ぽろん |  2012/04/30 (月) 23:18 [ 編集 ] No.1362


コメントのお返事

コピペミスって、コメントが飛んでしまいました;
すみません!!

>ふうたママさん
コメントありがとうございます♪♪
犬用おしゃぶり、大賛成です〜。誰か作ってくれないかなぁ??
噛み噛みに最適な形ですもんね。

>ぽろんさん
やっぱり噛む力も、歯の形状も全然違いますもんね。
そもそも赤ちゃんはしゃぶってるわけで、
噛み噛み噛み噛みしてるわけじゃないかぁ…。
かわいかったので、すぐ壊れてしまって、ちょっと残念でした。




もで |  2012/05/01 (火) 00:00 No.1363

コメントを投稿する 記事: ベビーもあな

お気軽にコメントをどうぞ!
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 設定すると後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
この次の記事 : トリミングで大変身☆
この前の記事 : 忠犬もあ公
