もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

このページの記事目次(クリックで移動します)nbsp;( ← 2013-04- → )

[PR]


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

お久しぶりです。

   ↑  2013/04/22 (月)  カテゴリー: ブログ
この年(※1)になって、こんなことで
親に怒られるとは思わなかった。
いや、しょっちゅう怒られてるんだけど。
「あんたは本当に根性がなくて、何事も続かない。もう飽きたのか。」
ええ。ブログのことです。
はいはい、ぐうせい。(※2)

20130420.jpg

ぐうかわ、ぐうかわ。(※3)そんなわけないじゃない。

「更新はまだか」
「わたしは桜もあなばかり見ている」
と、会うたびに文句を言ってくるので、よかれと思って、
最新のもあなのかわいい写真を見せようとしても
「今ここで見せなくてもいいから、早くブログに載せろ」、とくる。
…………。ブログの存在なんて教えなきゃよかった!
そもそも、もで母はしょっちゅうもあなに会ってるじゃないか。

そんなもで母の厳しい追及を、
「うーん、時間が出来たら更新するよー」と、
のらりくらりかわしてきたのですが、
ここに来てもう一人、ブログの更新を要求してくるヒトが。

たぬき

ヒトじゃなくて、たぬきじゃん。(※4)
えーーーっと。えーっっと。。。。
それが…その…。

たぬき2

たぬは、まっったくこのブログに興味がなくて、
読んでくれていたのも最初の数ヶ月だけ。
せっせとブログを更新するもでを、
冷めた目で見ながら、写真を撮られるもあなに
「もあも大変だねぇ」なんて言ってたわけですが。

ここ最近、デジタル一眼レフとやらで、
もあなの写真を撮ることにハマりまして。
その写真がブログに掲載されるのを楽しみにしているわけです。
たぬきもかわいいところ、あるじゃない。

今までは、もでによる
「誰でもキレイに撮れる!押すだけ簡単!」
コンデジAUTOの素晴らしい作品の数々に
ピンぼけ、暗い、ぶれてる写真などをおりまぜながら、
お送りしていたもあな日和ですが。

これからは、

16DSC_1515.jpg

ブログDSC_1009

ブログDSC_1398

たぬがデジイチで撮影したこんな素敵写真も掲載される予定です。
とは言え、たぬは休日の写真中心なので、今後とも
もでのコンデジによる、PKB48(※5)な写真もどうぞよろしく。
(今日の一枚目もたぬ撮影だよ)

というわけで、主に身内からのプレッシャーに耐え切れず、
久々に頑張って更新しました。
こんなダメブログを見捨てずに足を運んでくれた
あなたにとっても感謝。

次回は、明日にでも…いや、数日以内に!
…一週間以内には!!更新予定です。(ダメダメ。)

↓こんなダメ管理人にポチまで…恐縮です。
おかえりなさいに、どうぞポチッと!(縮んでる感じゼロ。)
ブログ村
にほんブログ村

コメント

というわけで、久々にコメント欄もOPENしてみました。
たぬをおだてて、もあなの写真をたくさん撮ってもらおうの会、
に入会希望の方は、ぜひ一言だけでも!!
会長は、ブログ更新、頑張ります。

※1:花も恥じらう30さい
※2:ぐうの音もでないほど正論、という意味のネットスラング。
※3:ぐうの音もでないほどかわいい…(以下略)
※4:元画像はhttp://mamesoku.com/archives/3093125.htmlのレス42ね
※5:ピンぼけ、暗い、ぶれてるの略。当然ネットスラングではない。
   三十路のセンスな管理人はうまく言ってやったと思っている。

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-220.html

2013/04/22 | Comment (22) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
