もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

このページの記事目次(クリックで移動します) (tag: 殺処分 の検索結果)

[PR]


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

ある犬のおはなし〜殺処分ゼロを願って〜

   ↑  2015/03/05 (木)  カテゴリー: ブログ
今日の記事はわたしが書いたものではありません。
Twitterや他のブログですでにご覧になった方もいらっしゃるでしょうか。
説明の必要はないと思います。誰かの心に届きますように。

犬 殺処分
犬 殺処分
犬 殺処分
犬 殺処分
犬 殺処分
犬 殺処分
犬 殺処分
犬 殺処分
犬 殺処分
犬 殺処分
犬 殺処分
犬 殺処分
犬 殺処分
犬 殺処分
殺処分 犬
殺処分 犬
殺処分 犬
殺処分 犬
殺処分 犬
殺処分 犬
殺処分 犬
殺処分 犬
殺処分 犬
殺処分 犬
殺処分 犬
殺処分 犬
殺処分 犬
殺処分 犬
殺処分 犬
殺処分 犬
殺処分 犬
======
筆者さんより
最後までお読みくださりありがとうございます。
もし…読み終わって「この本に100円払ってもいいよ」と思ってくださったいう方は、
少しめんどうかもしれないのですが、カートへをクリックして頂き購入手続きをお願いします。
本当は「購入してから読む」というものなのですが、
たくさんの方に読んで頂きたいのでこういうかたちにしてみました。
このおはなしの売り上げの一部は保護活動団体に寄付します。
そのほかにも個人ボランティアさんへの医療費の負担などに使わせていただきます。

このお話を読んで下さった方が動画にしてくれました。
良かったらこちらもご覧ください。
http://youtu.be/cG1GCasTojc?list=UU26CM4J1BBDLsgsBhQeuq1A

販売目的での転載、印刷はお控え下さい。拡散にための転載や印刷は構いません。
下記のHPに詳しい印刷の方法を載せています。
http://willpapa.com/pg140.html

このお話の動画や冊子を寄付を募るなどの目的に使用したい方は、
お手数ですが下記のアドレス宛にご連絡ください。
willpapa530@yahoo.co.jp

====================
昔はこういう本が嫌いでした。
わたしにとっては意味がないものだから。
そんなことは言われなくてもわかっているから。
そして、保健所に犬を連れてくる人もわかっていることだから。
あるいは。何度この本を読んでもわからない人なのだから。

このブログに足を運んでくださっている方は、
みんな小さな命にすごく愛情を注いでいる方ばかりだと思います。
だから、ここにこの本を載せても、
何の意味もないのではないか、と迷いました。
本当に心を届けたい相手には届かないのではないか、と思いました。

でも、わたしはこの本を読んで、何かをしたいと思いました。
少しでも何かをしなくてはいけないと思いました。
もあなと暮らすまでは、全くなかった心の変化です。

やらない善より、やる偽善。
なんて言葉が震災の時に流行ったけれど、
何かをしようと思う人が少しでも増えることを願って。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-370.html

2015/03/05 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザーtag (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。

